副業スタート!自分で稼ぐ力を身に付けていくブログ

最近ヘルニア持ちになった、戦力にならない28歳ホテルマン。私にも副業で収入は得られるのか。ポイントサイトにブログ、保険で資産を得ていこうとするブログです。

1日500円

おはようございます、はらだしです。今週末は雪からのスタートですね☃️さっそく近所のファミレスでモーニングを食べながら、日課のmoppyでポイント稼ぎをしています。 一昨日から1000P増えました! クレジットカードを作ったり、投資する用に口座を開いたり…

小遣い稼ぎ

こんばんは、はらだしです! 今日は仕事が休みなので、1日気ままに過ごしております。 先日始めたばかりの、ポイントサイト moppyで、朝から4000p(4000円)ゲットしちゃいました✨✨ たかが4000円、されど4000円!! ちょこちょこやって、1日にこれだけ貰える…

自分で稼ぐ力を

こんばんは、はらだしです! 今日はフルタイムでしっかり働いてきました。さすがに立ち仕事なので、後半足がびりびりしてきて辛かった⤵️⤵️ 復帰はしたけれど、いつまで働けるかわからないですよ。。 改めて、自分で稼ぐ力を身に付けたいと思いました。もし体…

毎日一歩ずつ!

こんばんは、モコです! 腰痛って天気に左右されますね。。 昨日は元気だったのに、今日はトイレまで這ってかないと行けなかったり⤵️⤵️ 薬は毎日飲みと座薬と。。 どうすんのこの状況?? だから杖を買いに行きました!!これで安心 と思ったら、けっこう値…

腰には散歩

こんにちは、はらだしです!今日は腰の調子もよく、ちょっと外出中です。 少し前に話題になっていた千葉県君津にある、濃溝 の滝に初めてやってきました。 土曜日ということもあってか、一般客に混じって観光バスまでいましたよ‼️舗装された遊歩道を数100m歩…

腰がダメでも稼がないと

こんばんは、モコです! 今回は、私も最近はまっている、とあるポイント副業を紹介したいと思います!ヘルニア持ちになってから、漠然と将来にふあんを抱くようになりました。。だって、手術はしたけども足に痺れが残ってしまったし、今の立ち仕事が辛くて …

今日からブログ!

はじめまして。モコと言います(ノ≧▽≦)ノ 最近ヘルニア持ちになってしまい、足がビリビリ、座るのきつい((( ;゚Д゚))) そんな日々を紛らす為、ブログを始めました! 毎日、心情を綴っていきます。 こらからよろしくお願いします!!