副業スタート!自分で稼ぐ力を身に付けていくブログ

最近ヘルニア持ちになった、戦力にならない28歳ホテルマン。私にも副業で収入は得られるのか。ポイントサイトにブログ、保険で資産を得ていこうとするブログです。

毎日一歩ずつ!

こんばんは、モコです!

腰痛って天気に左右されますね。。

昨日は元気だったのに、今日はトイレまで這ってかないと行けなかったり⤵️⤵️

薬は毎日飲みと座薬と。。

どうすんのこの状況??

 

だから杖を買いに行きました!!これで安心😄

 

と思ったら、けっこう値段するのね。。。

 

葛藤の末、杖はやめてスポーツ用品店でスキーの「ストック」を購入。

2本あるし、安いし、私の背丈に合ってるし! 

 

これで毎日イキイキと歩けますよ。腰が治ればスキーにも行けますしね✨✨✨

 

今日はストックを使って1時間歩いてきました。暖かくて久々に汗をかきましたよ!

近所のお子さんに後ろ指さされてもへっちゃら!!

 

うん、ちょっと恥ずかしいけども。。

 

明日は仕事もあるし、元気に行きたい。

 

頑張りましょう😆👍

 

ではでは。