副業スタート!自分で稼ぐ力を身に付けていくブログ

最近ヘルニア持ちになった、戦力にならない28歳ホテルマン。私にも副業で収入は得られるのか。ポイントサイトにブログ、保険で資産を得ていこうとするブログです。

腰には散歩

こんにちは、はらだしです!

今日は腰の調子もよく、ちょっと外出中です。



少し前に話題になっていた千葉県君津にある、濃溝
の滝に初めてやってきました。
土曜日ということもあってか、一般客に混じって観光バスまでいましたよ😲‼️

舗装された遊歩道を数100m歩いていくと・・・
え?階段??
え~~(((-д-´。)(。`-д-)))
ヘルニア持ちにはキツかったwww

後から知りましたが、反対側から行くとスロープもあって、私みたいに階段が苦手な方もなんなく通れます!

そんで、

朝早く行って撮れた写真がこちら↓↓

f:id:mokomokopom:20190202104241j:plain

洞窟から光が差し込む美しい風景✨
でも、もっと美しく見える形があるんだとか!

一年の内でも3月~4月、9月~10月の間は、朝の早い時間に行くと、、、


♥️の形に見えるらしいです‼️
まだ2月だったから早かったなぁ😆


そう言えばここ、濃溝の滝にあたるスポットは「亀岩の洞窟」が正式な名前だと説明しているおじさんから聞きました。間違って広がってしまったようですね。


ではでは!